告知他
bot作りました! 八神 紗菜枝bot


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

bot作ってみた

皆さんおはこんばんにちは、恋詩です。

ということで、いきなりですがbot作っちゃいました。
オリ小説のメインヒロインとなる八神 紗菜枝さんです。ワーパチパチ
当ブログのプロフ画像にもしていますが、私の持つオリキャラの中でも屈指を誇る設定量。私自身も溺愛してしまっているキャラクターです。
まだ発言のバリエーションとかリプとか少ないですけど是非フォローしてやってくださいな




反応リスト-TL上反応
※(数字)は発言の種類数です。
・おは(2)
・おやすみ(寝るでも反応)(3)
・ただいま(帰宅でも反応)(3)

反応リスト-リプ反応
・おは(2)
・こんにちは(2)
・おやすみ(3)

※リプ反応とTL上反応はそれぞれ違った状況を想定していて内容も違いますのでご了承をば。
 →リプ反応に関しては例えばおはようなら紗菜枝が起きた時に挨拶されたという状況で設定しています。

ランダム発言に関しては時間帯に応じて違った発言をするように設定しています。
また、まだ未実装ですがそのうち特定日時になったら別の発言をするように設定してみたいとも考えています。
例えば今日(2013/12/24)のようにクリスマスイヴの日の発言とか、明日のクリスマスの発言とか……
大体各時間帯(朝昼夜)毎に3~6種しか設定していませんのでまだまだ少ないですが、今後どんどん増やしていく予定です。増え過ぎもあれかな?
発現頻度・フォロー返しは大体1時間に1回。リプライ反応に関しては別設定なのでリプライが混み合ってなければ割とすぐに帰ってくる……はず。
また深夜帯である1時~3時は睡眠中のため発言はしません。

可愛がってあげてくださいな。
[ 2013/12/24 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) [編集]

【艦これ】なんかやってみたりしてるよ

どうもこんばんわお久しぶりです。
気まぐれ不定期更新にも程があるって?いいじゃない自己満ブログだし←

ご愛読いただいている(いるのか?)方には申し訳ないです。。。

と言うなら定期更新にしろよと思われたそこのアナタ、あとでソ連に連行しますね(ぇ

そんなことはさておき、またいつものように経過報告的なものになってますが。
続きからで良ければどうぞ。

とりあえずお知らせだけ

エルソードのキャラクターリストをとりあえず更新だけしましたよっと。

ブログ上部のメニューバーより、
About→ゲームプロフ→Elsword
を見て頂ければ。
[ 2013/10/09 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) [編集]

【Elsword】九尾の守り人【もうあと僅か】

おはようございます、最近仕事で疲れ果てている恋詩です。
そう言いつつもちょっとした事情から契約更新できないで終わってしまいそうで割と危ういですね←

こんなことしてる暇あったら契約更新できるよう努力するべきなんでしょうけど、なんとも言えません。

さて、本題。

まぁそれは……いつも通り続きからどうぞ。
[ 2013/07/21 08:30 ] Elsword | TB(0) | CM(0) [編集]

【Elsword】竜騎士の反逆【ヤバカワ】

ども~久しぶりの更新、恋詩です♪

昨日は部屋の模様替えをしました。と言っても、部屋に敷いている絨毯を取り替えただけなんですけどね。
家具類の位置はまるで変わってません(笑)

でもまぁ、一度家具類を全部撤去しなければ取り替えることの出来ないものなので十分模様替え、ですね。

いやはや疲れましたよ。私の部屋においてる物はそう多くはないのですが、如何せんPC回りとカード類、あとはソファベッドがネックでした、はい。
廊下にだそうにもPCをおいてる机は一旦分解しなければなりませんのでそれは面倒くさいとわざと分解せずキャスター付なので移動ををうまく利用して……とか色々試行錯誤しながらやるのは何だかんだ楽しかったかもです。

さて、そろそろ本題入りましょう。
まぁ、長くなりそうなので続きからどうぞ↓
[ 2013/06/19 14:48 ] Elsword | TB(0) | CM(0) [編集]

【PSO2】和の如き可憐なる舞【Ship9】

こんにちわ~、例のごとく気まま更新な瑠璃 恋詩です。
もうこのブログをどれだけの方が見てくれているのか既に謎の領域ですが、見る人がいなくなってもきっと更新は続けるでしょう。気ままに気ままに。

さて、今回はPSO2関連のお話。
詳しくは【続きを読む】からどうぞ。
[ 2013/03/15 10:12 ] PSO2 | TB(0) | CM(0) [編集]
プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


