スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

bot作ってみた

皆さんおはこんばんにちは、恋詩です。

ということで、いきなりですがbot作っちゃいました。
オリ小説のメインヒロインとなる八神 紗菜枝さんです。ワーパチパチ
当ブログのプロフ画像にもしていますが、私の持つオリキャラの中でも屈指を誇る設定量。私自身も溺愛してしまっているキャラクターです。
まだ発言のバリエーションとかリプとか少ないですけど是非フォローしてやってくださいな




反応リスト-TL上反応
※(数字)は発言の種類数です。
・おは(2)
・おやすみ(寝るでも反応)(3)
・ただいま(帰宅でも反応)(3)

反応リスト-リプ反応
・おは(2)
・こんにちは(2)
・おやすみ(3)

※リプ反応とTL上反応はそれぞれ違った状況を想定していて内容も違いますのでご了承をば。
 →リプ反応に関しては例えばおはようなら紗菜枝が起きた時に挨拶されたという状況で設定しています。

ランダム発言に関しては時間帯に応じて違った発言をするように設定しています。
また、まだ未実装ですがそのうち特定日時になったら別の発言をするように設定してみたいとも考えています。
例えば今日(2013/12/24)のようにクリスマスイヴの日の発言とか、明日のクリスマスの発言とか……
大体各時間帯(朝昼夜)毎に3~6種しか設定していませんのでまだまだ少ないですが、今後どんどん増やしていく予定です。増え過ぎもあれかな?
発現頻度・フォロー返しは大体1時間に1回。リプライ反応に関しては別設定なのでリプライが混み合ってなければ割とすぐに帰ってくる……はず。
また深夜帯である1時~3時は睡眠中のため発言はしません。

可愛がってあげてくださいな。
スポンサーサイト
[ 2013/12/24 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) [編集]

とりあえずお知らせだけ

エルソードのキャラクターリストをとりあえず更新だけしましたよっと。

ブログ上部のメニューバーより、
About→ゲームプロフ→Elsword
を見て頂ければ。
[ 2013/10/09 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) [編集]

【日記的な】意思は眠いと言っているのに頭は寝るなというのは……【何か】

 眠い時(本能的)に寝るな、という働きかけ(気まぐれ)があるのはほんとつらい……
 基本気まぐれな私はそんな日々を過ごしている……

 なんで語りかけたんだろう?

 というわけでまぁ、ネタなんて無いけどネタがないのを良い事にブログを更新……
 しても仕方ないよねー。
 ネタはかきながら作るもの!

 というわけで思いついてしまった。

G内で酷く自分が空気に思えるのです。
その理由は自分でもわからない。まぁ、きまぐれ屋、蔑称として白けさせ屋、という二つ名を自分で自分に進呈しておこう……
そういえば、ルシエル公式でようやくSNSという交流手段が出来ましたね。
シエルを始めて、休止と復帰を繰り返しながら約1年という期間を過ごしましたが、その中でも以前変わっていないのはこの交流手段、だったのでしょうか。
交流手段といいますか……まぁ、PT募集とかをしやすくして欲しい、などのお話ですよね。
どっちかというと交流手段と言うより人を集めやすくする手段、というのかな?

まぁ、現時点じゃ特典が特典なだけに利用者はかなり多いみたいですが、それが終わればすぐに過疎りそうな交流手段、SNSですね。
SNS、ソーシャル・ネットワーキング・サービス。系統としてはmixiなどに近いのかな。
一部の人は出会い目的で使う、なんて人もいるんじゃないかという話もしましたが。

正直な話ネット内で出会いを求めてどうしたいのか、ちょっと分かりかねるところがある……
まぁ、私はそもそも“直接”人と関わるという行為そのもの自体を避けようとするのでわからないのかもしれませんが。
避ける理由は……まぁ、プライベート的な問題もあるのでmixiの方で日記を漁ってみればわかるかもしれません。

 人見知りで、自身と直接関わりのない“人”という存在自体を懸念し避ける。そんな性格を持っていながら、その反面、寂しがり屋、という性格も持ってることに最近になって気づかされてしまう……
 正直、寂しがり屋なことには、気づきたくありませんでした。気づいた日以来、物凄く切なく、悲しい日々です。
 ネット内でしか友達が作れない……といえば、それは嘘です。
 実際には、ネット内ですら、自分と直接関わりのない人に話をかけたりすること自体が怖いのです。
 ……ただの、臆病者ですよね。私って。

 まぁ、最近は自分の特徴、といいますか、性格、といいますか。
 そういうものに気づかされることも多いです。自分、というものに興味がなかった私には、いい毒、なのかもしれません。
 でも、長い期間にわたってそういうことをし続けてきた私には、今更それを治そうとしても、かなり無理があるかもしれません。正直、今でもこのままでいい、なんて思ってるくらいですし。

……だいぶ話がそれましたね。
まぁ、思いついた話とそれがどう関係しているのか、というと、簡単に言うと、
「相手して欲しい」
ということでしょうか。相手にしてくれても、私は昔から人を避けて動く人だったので、人との関わり方というものをあまり理解していませんがゆえ、特に会話は長くは続かないかもしれません。かもしれません、ではなく、十中八九、でしょうかね。
自分が知っているアニメや書いている小説などの話になると、お喋り好きな面もあるみたいで、次から次へと話が飛び出す、というのもありますけど……

なんか、ブログを書く、という気分になってたのに話の流れが自分でも思わぬ方向に進んでしまって、ちょっとばかり混乱してますね、私。
ネガってる、と言うよりは、何だろう、わからないな……この感じ……

みなさんは、自分の性格、理解してる方が多いのでしょうか?
隅々まで知っている、なんていう人はいないでしょう。
そうやって“言う”人が居たとしても、実際には自分でも気づいていない一面がある、これはどんな人でも同じだと思います。
100%自分を知ってる人なんておそらく全人類の中では一人としていないかもしれません。
私はほんの少し前まで、自分自身というものに興味を持ったことがないため、最近になって自分自身というものに向きあうようになったこともあり、大学生になった今頃になって、いろいろと自分の性格を理解し始めています。

それ以前は自分のどんなところを知っていたのか?
それは……わかりません。何一つとして、考えようともしなかった。
言われても、基本的にスルーしてしまっていたため、記憶にあっても片隅にあった程度だったかと思います。
それが所以してか、SSは著しく私の性格が表に出まくってますし……
おかげでこのブログに公開されている、初期段階のSSは黒歴史ばかりです。
消す気は毛頭ありませんけどね。このブログがここにあり続ける限りは永久に公開しようと思っています。
黒歴史は隠すのではなく吐き出すことで、黒歴史となった理由や反省を行う、そう考えるからです。

ま、ちょっと気を変えて、自慢的な話。
っと、その前に記事をここまでにして、続きは続きを読む、からどうぞ。
[ 2011/11/04 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) [編集]
プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。