
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

とりあえずお詫び

更新状況を先に書きたいところですが、先にお詫びですね。

本当にごめんなさい。

実をいうと、SSまだ書き写せていません。
ほとんどの方は、「まぁそんなことだろうとは思ったけど」
と思っている方もいるかも知れません。はい、その通りです、申し訳ありません。
何だかんだで、補習が…
いや、いいわけにしかすぎませんね。補習なんて夜にはやらないものですし…。
バイトも入っていないのにごめんなさいです。
ただの寝すぎです。

今週中に3~4話分、更新いたします。
こんなこと言って、また溜め込むことになったら…。はい、1~2話でふりだしにします…。

更新状況
TJAP v0.29c
5人目の踊り子が表示されない不具合の修正。

SS
現在全力で書き写し中。

書き写しが終わり次第、今日はサイトの方に集中したいと思います。
先ほどから、俺が過去に使ってきたアニソン以外の曲で許可をとれる所がないかと探していたのですが、驚いたことにいくつかの場所は許可なしで二次配布しても良いとのことだったので、これについても音源なしでうpという項目から外さねばなりませんね。
もっと調べる必要がありそうです。(本当なら今日補習なんですが、とてもじゃないけど寝てないしやってられないです…。)
それでは、やること意外と多いので、これにてノシ

追記1
譜面のほうですが、以前からアシストタッチを使っていない所謂ずれ譜面、くそ譜面なるものは修正するといっていましたが、修正する機会がもうないうえ、DL禁止法のこともあるのでそれらは公開終了としようかと思います。いつまでも公開していても仕方ないので。
正確に言うと、No.013のGO MAY WAY!!からアシストタッチを使っている譜面ですが、確かこの譜面は指摘をされて修正した譜面なので、No.019以前の譜面となります。(実際プレイしていてずれていることが確認できた。)そして、No.020のほうも、No.021と同じ譜面なので、公開終了というか、統括というか、まぁそんな感じです。
そして、No.022以降の未許可の譜面についてですが、これらも一度公開停止にします。
再度公開は、音源無しあるいは公開停止とすると思います。
公開終了にする譜面の方は全て、公開停止として残しておきます。(ALLのみ)
追記は以上です。また何かあったらその都度追記します。

追記2
やってしまった・・・やってしまったよ・・・。
10分くらいその状況だったので見た人もいくつかいるのではないでしょうか。
No.001~No.020のデータ飛びましたorz
こうなると、再度作る気って起きないんですよね・・・。
自動ログアウト機能つけるなら一時非公開保存機能つけて欲しいです・・・。
まぁ、そんな踏んだりけったりなので、あそこだけHTMLにするかもしれないです。
Wikiのほうが勝手がいいし見やすいのでWikiを使っているんですが・・・。
こればかりはHTMLのほうが楽です。はい。
というわけで、No.001~No.020の方は、どの道公開停止なので、消すことにします。
作るとしたらHTMLです。
追記は以上。ハプニングで追記とかないです。新しく記事を作るのはもっとないです。
[ 2010/07/27 06:41 ] 更新状況 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


