
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

お知らせ

お知らせいたします。
公開譜面を一部を除いて公開停止いたします。

理由は以下によるものです。

1、DL禁止法
DLする側にも責任はある、と堂々発言し、堂々と公開してきましたが、他サイトを見る限り、やはりほとんどの方が公開停止および許可を取得した上で公開または音源無し公開を行っています。
当サイトも、それを見習いたいな、という考えからと、受験生という身でありながらとんでもないリスクを背負っている、という考えがでてきてしまったからです。

2、譜面公開方法の統括
太鼓さん次郎に使用される譜面、TJA譜面ですが、こちらは許可が取れないものは音源無し公開としています。DWI譜面は堂々公開なのに、TJA譜面は何で消極的なんだ?と考えてしまった終いです。
なら、どっちをとる?と考え、周りのサイトを見ても、こちらの方はやはりほとんどが音源無し公開なので、見習おうかなという考えからです。

3、譜面の整理
1~17,18あたりまでの所謂初期譜面、アシストタッチを利用して製作していない譜面の修正を行う、とまえまえから言っていますが、この状況ですし、この際だから、黒歴史として消去しようかな、という考えからもあります。

以上の理由から、一時という形で公開を停止します。
一時、ですが考えようによっては完全に停止する可能性もあります。
一部を除いて、というのは所謂許可取得済みやフリーといった曲のことを指します。
使用画像が未許可なものも多いですが、そちらは後々差し替えかあるいは絵師の方に許可をもらおうかなという考えです。

現時点では、再公開しよう、という意思はほとんど皆無です。
というのは、
現状糞譜面、こんなのプレイして何になる。
という譜面が90%を占めてるといっても過言ではないからです。
まともと言えば、東方の譜面を製作し始め以降の譜面でしょうか・・・。
一部を除いての中にも、かなりの数の所謂糞譜面が存在するので、正直なところ修正したい気持ちでいっぱいです。
まぁ、考えの中で、そこも考えて行きたいと思います。

以上、お知らせでした。

2011/04/02追記
一時公開停止、としていましたが、管理人の家庭事情やモチベなどの関係から完全に公開停止したいと思います。
[ 2010/07/31 03:02 ] 更新状況 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


