スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

たまにはこっちで書いてみるのも……

良いと思ったのでこっちで書いてみることにした。

普段はmixiでしか書かないんですがね。まぁ、たまには。

では続きからどうぞ。

PS
勝手ながらいろんな方のリンクを追加させていただきます。何かありましたらコメへ文句でもくれてやってくださいな。
というわけで……まぁ、mixiにもいろいろと書いてきてますが、とりあえず。

ルシエル-黒カンスト-恋詩
こちらは恋詩のアンクノワール、通称黒と呼ばれる職のカンスト記念SS。
うん、なんか、現状はいろんなクラスがカンスト近くなっちゃって、あげる職がなくなってきてるという。
それどころか、あげてもポイント振るスキルがない。

ルシエル-紗菜枝Lv100達成
こちらは紗菜枝のLv100達成記念SS。恋詩のは撮ってたかどうか不明。探すの面倒だわ(ォィ
結構苦労しました。結構どころじゃないや。飽きたクエストを無理矢理周回しちゃストレスたまるわなorz

まぁ、こんな感じでいろいろとやってました。
キャラクターデータ詳細などは例のごとく↑のメニューバーからゲームプロフ、Le Ciel Bleuを選択していただければ。更新はこの記事書いたらします。

それと、一時休止してたこともあり、恋詩と紗菜枝は一度ギルド蹴られていました。
で、今は恋詩だけ元のギルドに復帰。紗菜枝も元は恋詩と同じギルドだったのですが、まぁ、私がいない間にかなりの人が増えたようで、サブ入れられるスペースないな、と独自判断。
それから新しくサブOKなギルドを探して入れてもらいました。
まさかシエル始めたころのフレと同じギルドになるとは思っても見なかった(汗

うん、まぁ、一応詳細を言うと、
恋詩はBlackKnight。黒騎士、かっこいいな。SAOのキリトを思い出す(ぉぃ
紗菜枝は月夜の宴。月が煌々と照る夜の眺めは好きだな……あ、違う?
どちらもいい人しかいません。
恐れ多すぎて(ry

ちょっとだけステ晒し。
koishi-status-2011/08/23
恋詩のステータス(A完全特化装備、バフ主従なし)。
先日月夜の方から「売れないからあげる」、との事で、A装備を幾つか貰っちゃいました。
それを装備した結果、びっくり仰天。。。
A322、AVO600だと……(汗
うん、なんて言うか……一瞬世界が変わった気がした(
A装備をもらう前、つい先日の事なんですが、安値でA補正の短剣売ってたからついつい衝動買い。
それでかなり上がった物だからもう、ね。

sanae-status-2011/08/23
紗菜枝のステータス(メイン職メイン装備、バフ主従なし)。
うん、こっちはこっちでまぁまぁ、ってところなのかな。
まぁ、晒す気はなかったのですが、なんとなく。おまけ程度に見てくれれば(ぁ

なんにしても、とりあえずどちらもステ上限解放しなきゃ(汗

まぁ、こんなところですかね。


おまけ

裏セニで狩ってた時の事。
私は基本的に、ソロでやる時は何らかの簡単な目標と大きな目標を作ってやってるのですが、
今回はどこまでHITを伸ばせるか、という簡単な目標のもとやっていました。
で、その結果がこれ。
ルシエル-300kHIT-恋詩

300000HIT

うん、ダメージに重なっちゃって見えてないねorz
とりあえずここから一言。

黒のスキル強さおかしいわ(笑)

コペラティオーネっていうスキルを発動中にSSを取ってるのですが(そうでもしないとHITが切れそうで怖い)、うん、なんというか、これをここでハウル使ってぶっ放したら

見る見るうちにHP減っていくぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅ

ハウル誤爆発動した時はひどい目に会いました、はい。

というわけで、なんとなくのFC2からのルシエル近況更新でした。

※普段はmixiでの更新となります。その理由は簡単に言うと、FC2だと画質を落とさなくてはならなくなる、というネックがあるためです。全て、というわけではありませんが、mixiにはほぼ未編集のままアップロードすることに成功しているので、高画質でみたい方はそちらを参照してください(要会員登録)。

それでは、友達も来てしまったことだし、この辺で。
この記事書いたらといいましたが、帰ってきたらにします(キャラ情報その他の更新)
では。・w・ノシ
[ 2011/08/23 10:20 ] ルシエル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


