スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

【ルシエル】広告、またやってしまったか。

気まぐれ更新にもほどがある、と思われても仕方ないですよね。
1ヶ月1回の更新は出来れば避けたい……けどこうもモチベが上がらないと難しいものです。

 鼻の付け根辺りにできるニキビって痛いですよね……地味に。ほんとに地味に。
 まぁ、眉間や鼻の下辺りは鍛えることのできない人の弱点、とも言いますし。いや、それは顔全体か。
 
それはさて置き、前回更新から起こったことを幾つか。

まずひとつは、恋詩のサシェを売りました。
代償に得たのは天使の六翼、85Mです。
もともと、1枚はずっと売ろうかと考えていたのですが、その気に至ることは結局できず終い。

その理由は簡単です。紗菜枝、恋詩にはそれぞれ別の六翼をつけることを目標としていたからです。
いや、もっと正確に言うと、
サシェを所持した状態で恋詩には天使の六翼、紗菜枝には堕天冥なりベルカライトなりで、黒六翼であればどちらでもいいのですが、それらを入手すること、
が目標でした。

まぁ、その理由は装備切り替えてしばらく楽しみたいという理由がありましたね……

結局、恋詩のサシェを売ったのは「サシェ」⇔「白六翼+85M」という交換なためなし得ることはできませんでしたけどね。
擬似的には成し得たとも言えます。ほんの一瞬に過ぎませんが。両方を所持した瞬間だってあるんです。
まぁ、どうしても二種を楽しみたいのなら紗菜枝のを渡すという方法もありますし。

考え方、やりかたはいろいろです。
しかし、相場換算で考えておよそ100m。妥当な金額で売ったのかなーと思います。

ちなみに今現在、その85mはどこへやら消えてしまいました。(ただの使いすぎ

ま、SSもうpしていこうとは思ったのですが、やはり画質が落ちちゃうのが気にくわないなー……

装備で変わった、といえば、紗菜枝のスーツも変えました。
ステータス的に見るか、見た目で見るか。そんなもん、見た目に決まっているだろう、ということで、相方から前々回だったかな?その時のメンテで実装されたのフェーリア学院制服をもらっちゃいました。

やっべむっちゃ可愛い!!!!!

もらった、と言うよりそれを実装されて、サンプル画像を見た時に一番最初の言葉がそれだったのが私自身驚きです。
そして気づいたら数時間後にはもらってました。。。

ヘルラントも可愛いんですけど……さすがに、3キャラで使ってると気持ち萎えてきますよね。
いわゆる見飽きる、ってやつでしょうか。

 っていうか寒いっ!!!!!
 あ、いや、見た目そう見えるんじゃなくてリアルで寒いです。
 最近寒いですよね。なんか暖房器具あればいいんだけど……
 私の部屋あってエアコンしか無いや……

っと、話し戻しましょうか。
他に装備が変わったキャラは……いたかなぁ……いないなぁ。

まぁ、mixiの方でステ晒しSSでも貼ろうかなーと思います。

あ、そうそう。
またまたキャラクター作っちゃいました。

 またかよっ!?って思った人、後で体育館裏ね。

これで14キャラ目かな?
此方のキャラは放置せず育成しようかなと思ってます。
というか、放置してるキャラ育成しろよって話ですが、半数はネタキャラか倉庫ですし……
真面目に育てられるのはせいぜい瑚那癒輝と衣と北桜くらいか。
いや、3キャラいたら育てろよって話になるかもしれないけど……まぁ、気が向いたら。

 気まぐれだからだめだめなんだろうなー私って。

次に作ったキャラは、SVV聖霊。
なんでこの型にしたのかは……まぁ、作りやすさでしょうかね……
転生用SVです。転生後SAにしようかと。SFも考えてますけどね。まぁ、その時の恋詩の状態次第かも。

メイン職はソド。ルート的に黎遥をたどろうかと考えています。
そんな黎遥は現在Lv123です。紗菜枝を追いぬいてしまった。

まぁ、SS上げるのはmixiにしますし、詳細はそっちのほうがいいかも。
貼れっていう人がいるなら貼りますけどね。画質は保証しません。
単に私が気にくわないだけですが。

続きは錬金の考察、というかほしい物リストのメモでも。
では、詳細はmixiにて。・w・ノシ
白羽の髪飾りs1-10m テーブル13  1%
異世界連盟服 -600k テーブル05 0.5%
秘蹟結晶   -4m  テーブル18  10% 
ラフィアの翼 -4m  テーブル05 0.2%
ラフィア六翼s1-10m テーブル07  1%
黒猫のしっぽ -30k テーブル25  1%
白猫のしっぽ -30k テーブル26  1%
白ねこみみ  -140k テーブル02  13%
黒ねこみみ  -4m  テーブル02  1%
白ねこみみs1 -4m  テーブル25  14%
黒ねこみみs1 -10m テーブル04  1%

まぁ、ただのメモなので。複数あるものは出来ればs1、という意味合いで。
では。
[ 2011/10/30 07:41 ] ルシエル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


