fc2ブログ

リクエストの件で……

リクエストの件で、お詫びがあります。

ルシエルの方で実装されたSNSの方でばかり書いてしまっていてこちらのことをすっかり忘れてました……

で、お詫びというのは忘れていたことではなく……
以前、私のPCのスペックがまたアップすることは書いたと思います。
実際にアップすることには成功し、ちょっとした理由があってOSも乗り換えたわけですが……

OSを乗り換えるため、私が保持していた必要なデータ(ステップマニアのデータ(故にリクエストのデータも含む)やらなんやら)をバックアップとして2TBのHDDへと移動作業を行いました。
その後、OSを入れているHDDを完全フォーマット、そののちOS、7を導入しました。

で、ここで問題が発生して……
どういうわけか、2TBのHDDを読み込むことが出来ず。
とにかく読み込ませようと、頑張っては見たものの、
ディスクデータをインポート、だったかな。それをやってしまった時点でオワコン化してしまって……
2TBのHDD意外に所有してる、もとい搭載しているHDDはトータルで750GBまでなので、インポートに失敗し、結果的には再インポートとディスクの消去をやるしかありませんでした。
そこまで来てしまって……その段階では、そのバックアップの中にあったデータを復元すればいいだろう、という考えに至り、ディスクの消去、クイックフォーマットでHDDを読みこませることには成功したのですが……

txtデータ、それに関連する書式データは全て復旧できませんでしたorz

よってステマニのデータはもちろん、SSのデータも端から端まですべて消えてしまうという自体にいたり……

お詫びというのは、そのことです。さっさとアップロードしておけばよかったものを、全てリクエスト製作し終えてから、などとためらってた挙句これですorz

リクエストをされた方には本当に申し訳ない……
ステマニのデータも全て消えてしまったため、もうなんというか……気が滅入ったと言うか……

本当にごめんなさい。

ひとまず今は消えたSSデータのほうが重要(割りと私の今後の人生を左右させるものかもしれない)なので、そちらの再構築がどうしても優先になってしまいます。
リクエストの方は……当分先に再度作ることになるか、下手すると製作せずに「ごめんなさい」になってしまうかもしれませんorz

このブログもSSの再構築を行ってる間はかなり更新低下すると思われます。
ほとんど更新履歴にしか使ってませんしね……

日記という日記はあまり書いてないので……

本当に申し訳ないです。それでは、また、次回更新にて。
1ヶ月以上更新しないことはできるだけ内容にしたいです……
[ 2011/11/18 04:16 ] 更新状況 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL