スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

希望と絶望、更なる高みへ

みなさんこんばんわ。ゆっくりです。

……触発されてるね、うん。仕切りなおして、こんばんわ、やることが多すぎて四苦八苦な瑠璃 恋詩です。

ここ最近は、マイクラ実況動画の、埋め埋めクラフトの方見させてもらってました。PSO2を片手間でやりながらの、ですが。整地厨である私にとっては、見ていてなんとも気持ちいものですよ。埋めることも、ある意味じゃ整地ですからね。凸凹がなくなってまっ平らになる、綺麗に統一された感じが出るのは埋め埋めも掘り掘りも変わりません。

マイクラ勢の方で興味ある方は見てみるといいかもですね。

さて、本題と行きましょう。と言いたいけど本題は続きへどうぞ←
Lv50記念

はい、とうとう、です。
なってしまいました、Lv50。もちろん、昨日の投稿から数時間足らずのことですね。
画像はちょっと遅れちゃって完璧なものではないですけども……

ぶっちゃけて言えば、なりたくなかった、かな?
目標であるフォシルトリクスは愚か、☆10武器は未だ一つとしてお目にかかれていないので……出来ればお目にかかってからレベルカンストに到達したかったですね。

まぁ、まだFiが50になっただけなので、Fi以外にメインで使う職となるHuやFo(Te)も50に持って行かなければ完全とはいえませんけども。

この時一緒に回ってくれた方々、祝ってくれた方々ありがとうございました♪

さて、他の職の幾つで初☆10となるか……なかなかに見ものとなって来ました。
ここまで来ると、心が折れるを通り越して呆れて無意識プレイに走る領域ですね。
そのほうがセンサーに引っかからないからいいかもでしょうけど。まだ完全にその域には行けませんね。
やってるうちはまだ何処かにドロップに期待する私がいる。

あ、ちょうどメンテ終わったようですね(この時のPCの時計17:02)。ツイートでそのウマがあった。

ツイートで何度か考えを書いていましたが、今後のユニット装備のアセンでもメモがてら列挙してみます。
汎用:アイジ系 (「スティグマ・スピブ」 or 「ラッピー・スピリタ・スピブ」) 技量・PP特化。通常時はこれで。
打撃特化:フェ系 (クォーツ・パワー3 or スピリタ2 ・スピブ) 打撃特化。恐らくFi/Hu or Hu/Fiで特に死にたくないときなど限定。
打撃特化:ラグネ系 (クォーツ・パワー3 or スピリタ2・スピブ) フェ系が無理そうな場合のフェ系互換。
法撃特化:黒リュクス系 (ラグネ or ウォルガ・テク3 or スピリタ2・スピブ) 法撃・超PP特化。汎用装備と並行して結構な場面で使いそう。TA時特にPPが欲しい時なんかは(ry
射撃特化:ヴァーダー系 (マイザー・シュート3・スピブ) 射撃特化。Gu/Raで恐らく主。

こんな感じかな……?
アイジ系を汎用としてるのは単純に見た目が好きなんですはい。リュクスのそれよりも好き。
現状フェ系以外はコンプしてる状態だから特殊能力とグラインダーさえあればいつでも作れるはず。
汎用たるアイジ系ですら完成してないしマツダからなんともだけど。
スピブは……正直高いから最悪なしという選択肢も(´・ω・`)

っと、そろそろPSO2集中しようかな。
それではまた次回、機会があれば。・w・ノシ
[ 2012/11/21 17:26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


