スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

聖なる一夜、静かなる一時。

皆さん、こんばんわ、メリークリスマス。

如何お過ごしですか? 私はのんびり一時を過ごしていますよ。
まぁ、のんびり投稿して見るわけですが。

え?相方いないのかって?

あなた方クリスマスに何のお話をしているのですか?
クリスマスは聖なる一夜。小さな子供たちはサンタさんからの誕生日プレゼントを待ち、私達大人はクリスマスでのんびりしたひとときを過ごす日。人によっては大人になってもプレゼントを貰えるものだと信じてやまない人もいるそうですし、この日はプレゼントを貰う日だといっても過言はないのですが、はてさてそんなクリスマスになぜ相方などという発言が出てくるのでしょうか、面白い方々です。

……もっと正確に突っ込むなら、キリスト教の誕生を祝う日ですね。



そして、遅れました。先日は毎年恒例のあれでした。
そうですね、このサイトの常連さんならお気づきの方も多いでしょう。

雪歩、誕生日おめでとう。遅れてごめんね;;

ステマニも引退しちゃいましたし、記念イベントなるものを行うことはできませんが、お祝いだけでも。

あとはのんびり【続きを読む】からどうぞ。
まぁでも、私のTwitterを見ている方ならお気づきの方も多いかもですね。
最近になって、とあるフォロワーさんに誘われてステマニの方、復帰しました。
ただ、譜面制作の方は今後行う予定は多分、いやまず確実にないと思います。

著作権云々の問題が第一にありますが、それとは別に他にもやってることは多いので。
マイクラの東方鉱工芸の一つ、幻想郷再現Projectに参加させていただいてる上に地霊殿製作をまるまる担わせてもらったのですから、それをやり遂げる必要もあります。
他にもPSO2やエルソード、最近だとラテールなんかも始めちゃってる始末なので譜面製作の余裕はあるかないかで言えばない方だと思います。いやぶっちゃけ他で遊んでるのならこっちに回せよという話かもですが。

そこまでして譜面を作りたいか否かで言えば否、です。現状は。個人で楽しむ分にはいいかもしれません、けどね。

長年に渡るブランクも酷く、昔ほどの制度や記録は出せませんしね、もし譜面作り再会することになったとしてもそこがどうにかならない限りは無理です、個人的なプライド的に。

どんな曲をやってるかとかはTwitterでもご覧ください、気まぐれでプレイして投稿してます、Stepmaniaのハッシュタグ付きなので探しやすいかと。

さて、今回はこの辺にしておきましょう。
また次回、今度は自分のリアル誕生日辺りにでも覚えていれば投稿したいと思います。
それでは、またの機会に。・w・ノシ
[ 2012/12/25 21:33 ] 日記(?) | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


