スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

【Elsword】竜騎士の反逆【ヤバカワ】

ども~久しぶりの更新、恋詩です♪

昨日は部屋の模様替えをしました。と言っても、部屋に敷いている絨毯を取り替えただけなんですけどね。
家具類の位置はまるで変わってません(笑)

でもまぁ、一度家具類を全部撤去しなければ取り替えることの出来ないものなので十分模様替え、ですね。

いやはや疲れましたよ。私の部屋においてる物はそう多くはないのですが、如何せんPC回りとカード類、あとはソファベッドがネックでした、はい。
廊下にだそうにもPCをおいてる机は一旦分解しなければなりませんのでそれは面倒くさいとわざと分解せずキャスター付なので移動ををうまく利用して……とか色々試行錯誤しながらやるのは何だかんだ楽しかったかもです。

さて、そろそろ本題入りましょう。
まぁ、長くなりそうなので続きからどうぞ↓

では本題。
少し前、えっと15日くらいからかな。ちょうどその前日が給料日だったんで前々から欲しいと思っていたイヴのDKR装備を集めることにしました。

で、先日ようやく。
ペタリ
DKRイヴとショコラ(ペット)
はい、コンプリートしました!画像にはペットのショコラたんも写してます。
ユニエル光属性だからか人気無いみたいですが、こいつかなり可愛いです。ユニリンもユニエルもやばいです。

総課金額は氷彫刻だけで40k前後ですね。少しやりすぎた感。
14個期間があったのでそれで2日*5回分(内訳14*2*5、8*1*5)でまず190個、更にその後11個を3日*7回分(11*3*7)で231個……総数にして421個ですか。相当数ですな……
で、出たのはDKR14個と8護符1個。大体1日3個位の計算ですかね。確率だいぶ絞られてる気がする……
確率に関してはさておくとして。

うち、イヴの装備で自力で出したのは下位と靴のみ。他に関しては出たアクセだのアバターだのを売り飛ばしてEDで購入しました。
一番鬼門だったのはやはりホワイトヘアですね……流石に相場700m。貯めるの辛かったっす。
まぁなんとか、8護符手放すこと無く貯めることが出来たのでメガホン使って募集したところ、ちょうど書き込んだタイミングでホワイトヘア出していた方が取引応じてくれて……もうなんというか、タイミング良すぎwww

手元に残ったのは20mと8護符。正直もうちょい溜めたかった。
まぁ、またちまちまやっていくことにします。もう暫くは氷彫刻やらない……(夜叉の時と同じ経路辿りそうこの調子だと……)

どちらにせよ7,8月は諸事情で給料使う気ありませんけども。
オフ会を楽しむためなら使うことを惜しみますよ?←


というわけで激かわ萌え萌えたんなうちのイヴちゃんを眺めながら今回はここまでとします。
また気まぐれで投稿するかもね!

PS...
ちょくちょく生放送してるのでよければ見に来てね!

というわけでまたの機会にお会いしましょう、・w・ノシ
[ 2013/06/19 14:48 ] Elsword | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


