スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

【Elsword】九尾の守り人【もうあと僅か】

おはようございます、最近仕事で疲れ果てている恋詩です。
そう言いつつもちょっとした事情から契約更新できないで終わってしまいそうで割と危ういですね←

こんなことしてる暇あったら契約更新できるよう努力するべきなんでしょうけど、なんとも言えません。

さて、本題。

まぁそれは……いつも通り続きからどうぞ。
ということで、本題です。
何度かツイッターでは発言してたこともあったかと思いますが、一応私は所謂韓鯖の方もプレイしてます。
まぁ向こうはほんとおさわり程度ですけど。
初めてプレイし始めたのはBtMが実装されると聞いて、ですね。PV見ていてもたってもいられなくなりました。

以来気になる実装があるとちょくちょく遊びに行ったりします。
そんな韓鯖、現状は何やらスキルツリー改変が来てとても楽しいことになってる様子。
二種のツリーから選んで一方を取ったらもう一方は取れないと言う仕様らしく。
なんだか自由度減ったなぁとか思いますね。
まぁ改変来てから向こうにはいってないんですけどね、何分日鯖でのCBSやEM、TTと言ったキャラのレベリングで忙しくて(殴

まぁ、アラ実装当初はどんなキャラかと気になったのもあり、一応プレイはしてます。
そんな先行プレイでの使用感、としましては。

手数キャラだなーっていう印象。槍を使うためかリーチが長く、始動は比較的取りやすく取られづらいキャラかなと。
二段ジャンプに空中ダッシュと言った特殊行動も備えてるゆえか、他の近接たる男性キャラよりも優遇されてる感はかなり強いです。アラ独自が持つ三玉覚醒時の九尾化や気力システムなどもあり現状特殊が一番多いキャラですね。
加えてスペシャルアクティブの大多数を発生最中にアクティブスキルなどでキャンセルできるという仕様付き。
他キャラに比べるとかなりの数のコンボ組み換え……自在にコンボを組み替えられるテクニカルタイプのキャラかと思われます。
現状の日鯖での決闘民上位の基本戦術とも言えるバフ始動取りもある意味覆されそう。いやそれはないかな?

まぁ、手数が多い分相手にMPを与えやすいキャラとなっている一面もありますね。決闘面ではだいたいこんな印象かな?
あと、補足ですが、聞いたところによると、アラのスプステはかなり特殊らしいです(笑)

まず来るのは転職先のない無職アラですが、十分な強さはあるかと思います。
ここに現状わかっている二次職三次職が実装されれば幅はさらに広がると……
二次職三次職についてはやってないのでわからないです。ほんとにおさわり程度ですね。
この辺に関しては別の韓鯖をやっているサイトさんを閲覧することをおすすめします。

そろそろ時間かな……帰ってきて気力があれば当サイトのエルソのキャラデータの更新を行います。

では、お仕事行ってきます。また次の機会に・w・ノシ
[ 2013/07/21 08:30 ] Elsword | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


