
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

TJA製作状況リスト

TJA譜面製作状況リスト
このページは名の如く、現在製作中で、どのくらい製作できているのかを文字のみでリスト化して行くページです。
リクエスト譜面やらなんやらもこちらに書き込んで行きます。
パーセンテージ目安
無記入:作ろうかなと考えている曲。管理人の気分次第によって作られるか作られないかが決まるという曲
0%:下準備はすでに済んでいてすぐに製作できる状況という譜面
1~80%:パーセンテージ=曲の譜面を製作した部分の長さに比例
81~94%:テストプレイ
95~99%:手直し中
100%:完成だけどまだうpしてない譜面
※あくまで目安です。(無記入、0%、100%は目安ではなく固定です。)
まぁパーセンテージで大体どのくらいだろうというものは把握できると思います。
そこらへん、ご了承願えればと思います。
表・裏譜面や譜面分岐と言った物は別個で書く事はないと思います。
全体を統括してその上でパーセンテージ化させてみようと言う考えです。
また、許可がおりてないものも含まれるので、無記入と0%、100%(2010/05/20以前の物)についてはそう言う理由があって公開してないのだろうと思って頂ければ。
製作については出来る限り許可が下りてからを方針としていますが物によっては先に作ってしまう場合もあります。
完成しても許可がおりないなんて事になった場合には譜面データのみ公開しようと言う考えですのでそこは宜しく御願いします。

EXCAVATEについては許可未申請もとい許可の取り方が分からない故無許可で公開してます。
現状では音源入りで公開していますが、今月一杯で公開停止しようと思います。
その後、譜面データのみを公開する予定とします。
その際の音源データ等は自分で入手して頂ければと思います。当サイトでは1katsuの利用はしない予定でいます。
その代わり音源がカットなどの編集が施されている場合はカットする時間(小数第3位まで)を正確に記そうと考えています。フェードなどの効果もそれなりに記述しようかと。
音源の入手先も一応メモ長などで書いておきます。その場合のオフセット値も当然ですけど、書いておきます。

基本的にここに書かれているものはうpされていません。
曲名の最後にSVと書かれてるものは、ショートバージョンとなります。
(同名の曲名が2つ以上になると思いますが、無印がFull、SVがつくものがショートバージョンとなります。)
※SVとつくのは基本的に3分30秒以上の曲を短縮させた曲となります。Fullがもとより3分30秒未満の場合はSVを作ることはありません。

製作中譜面(管理人)
三日月のお茶会:100%
風導星歌、黎明ノ景:100%(新旧二種有り)
死奏憐音、玲瓏ノ終:100%
Bad Apple!!(Re-mix) SV:100%
Night Bird Noisy Voice:100%
青春禁止令 ~ Princess Party:100%(この譜面は黒歴史につき需要あっても非公開)
Grazin' Bullets:100%
風導星歌、黎明ノ景 SV:
死奏憐音、玲瓏ノ終 SV:
青春禁止令 ~ Princess Party SV:
Grazin' Bullets SV:
Bad Apple!!:
Bad Apple!! SV:
恋のフレイム:
恋のフレイム SV:
忌憚騒命曲 ~ Demon tale sonata:
地獄のラブリービジター:
dOWn thE draiN:
dOWn thE draiN SV:
U.N.Festa:
Absolute Demolition:
Absolute Demolition SV:
聖少女サクリファイス:
聖少女サクリファイス SV:
Sword of Valiant:
Sword of Valiant SV:


製作中譜面(イナリア(友達))
はっぴぃ☆にゅう☆にゃあ:100%
青春禁止令 ~ Princess Party:100%
涙のハリケーン:100%
Listen!!:0%


修正予定譜面(管理人)
緋色月下、狂咲ノ絶 拍子数ミスにつきそこだけ修正予定


修正予定譜面(イナリア(友達))
なし
[ 2000/05/20 11:38 ] 太鼓さん次郎 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


