
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

更新状況

更新状況ー

HP
いたって変わらず。
ただ、StepMania館のほうで、カウンターがもうすぐ15万Hitします。
もしかしたらその記念に何かするかもしれません。

TJAP
Ver 0.23b。画像がおかしく表示されてしまう現象の対策のため、font_mの仕様を変更。
うん、更新はえーよ(笑)

太鼓さん次郎
現在最新バージョン:05/29 更新 Ver. 2.53
(主な更新:叩いた音符が魂へ飛ぶようにしてみる等修正)
また一歩、本家に近づきましたね。
曲選択のスクロールについては正直言って、今のままでもいい気がしますが。

DWI更新状況
SecretSisterComplex追加および、何かおかしいところをいろいろと修正。

続きはサイトとかに対する愚痴とか。。。
読みたくなければここで今回はここで。お疲れノシ
最近、何だかんだ言ってコメントが途絶えてるので、ものすごくモチベ下がってたりします。
おかげでSS執筆したり、DWI製作に取り掛かろうとしても集中できずすぐ他ゲー行ったりして・・・。
進んでる状況もそこまで変わらず、困ったものです。。。

相互リンク追加申請送りまくる時かな~とか思いつつ。
その逆では現状では断られるのが妥当だろうと思ってます。
なぜかって、そりゃ無許可で公開してる譜面があるからですね。
何と言っても、巻き添えだけは御免被りたいでしょうから・・・。

正直なところ、「これ本当に今年中にできるのか?」と思っているくらいですが、それにもかかわらず、
気づけば他ゲーをやっているという有様です、はい。
拍手をしてくれてる方はいるので、何とか持ちこたえてはいます。(特にこういう更新とか。)
しかしやはりそこに留まりますね・・・。さらに上を行かなければならないというのに・・・。
やろうと思えば1ヶ月もかからないでしょう。>更新停止と音源を抜いての再公開
やろうと思えば、なので管理人のモチベがあがらないことにはこれは一ヶ月では達成できない目標ですorz

モチベって、結構大切なんですよ・・・?

DL数はそれなりに多い(ほとんどが3桁以上、半数が4桁(1500以上))のである意味ではモチベはあがる、
と思いたいですが、その裏では「不正ダウンロードも多いんだろうなぁ・・・。」という気持ちもあり、
なかなかモチベがあがるにいたりません。
やはりPWは掛けるべきでしょうね・・・。そうでもない限りモチベがあがる気がしません。

さてその中。
StepMania館ではすでに14万8千人の方が訪問してます。
二重アクセスをカウントしてしまうとはいえ、一日50人以上もの人が見てくれてるとわかります。
それだけでもモチベはあがりますが、拍手と同じ様なもので、サイトやブログの更新を持ちこたえさせる程度です・・・。
さて、話を戻して。15万Hitもあと10日~15日ほどで迎えることになるかもしれません。
物は試し、ということで。
現在許可申請中の曲(複数)の許可が5日以内に下りたなら、記念パッケージとして公開しようと思います。
物は試し、というのはパッケージといいつつも一曲ずつ分けて、その上でPWを掛けてみよう
ということです。
PWを掛けて、1ヶ月間様子を見て、アクセス数やDL数を見比べてみて、その先にとる行動を考えようかと。

あ~、もしそうなったときのためにPW・・・。あ、決めたんだっけ・・・。
PPfSM・・・だっけ?あれ?w
まぁ、ややこしくならないようPPfSMとしておきましょう。

長々と書いてしまった・・・。
ともかくも、ステマニやTJに限らず、SSを期待して待っている方やそうでない方も、応援のコメントで、一言でいいです、何かお願いしますよ・・・(´Д⊂

拍手でも、コメントを送れるのですから…そっちでもいいので、お願いします…(´Д⊂

それでは、これにてノシ
ここまで付き合ってくれてありがとうっ!
[ 2010/05/29 23:00 ] 更新状況 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


