
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

第1章 東方皆月破 第2話『その頃・・・』

第2話『その頃・・・』

その頃・・・

~~地底~~
空「お燐、なんか異変が起きてない?」
燐「確かに異変が起きてるみたい。さとり様に報告した方がいいと思う。」
そういうと燐と空は報告へ向かう。
さとり「そうなの。地上で何か起きてる見たいね。見に行った方がよさそうね。」
そういうと、地底の仲間たちに報告しつつ、地上へと3人は向かった。
加えて報告された妖怪たちもあとから続いた。

~~遥か上空~~
衣玖「地上で何か異変が起こってるみたいですよ。」
天子「え?地震?要の石を挿してるからそれはないはずだけど・・・。」
衣玖「いえ、まったく別の異変です。遅かれ早かれ、上空のこの場所にも影響してくるかと。」
萃香「えー。この楽園がなくなっちゃうの?それは困るなぁ・・・。」
天子「萃香はここで酒飲んでるだけでしょ!なんにしろ、地上に行って何が起こってるか確認しなくちゃ。」
萃香「ちょっと飲みすぎたし、加勢するよー」
そうして3人は地上へ向かった。

~~時空亭区域遥か深部~~
死希「ガルルルルルルルゥ・・・・・」
皆既月食により本来の姿から死希となった駿希。

破符『大震災』
周りに地震の波紋が広がり、直後大地震が起こった。

敵は幻想郷にあり、というごとく、いろんなスペルカードを暴走使用している。

~~幻想郷の遥か端~~
酪推「計画通りだな。皆既月食で死希が暴走をする。もうすぐ俺の願いがかなうのか。楽しみだ、ククク・・・」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


