
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

更新状況

更新状況~

TJAP
Ver 0.27。背景スクロール機能の実装。
↑現行。まぁわかるだろうけど。
Ver 0.26b 譜面読み込み時の例外処理の強化
Ver 0.26 ハイスコア機能の実装
Ver 0.25b 幻のバージョン
Ver 0.25 モノラルの効果音を使用可能に
 DancerADLoopBeatsの追加

太鼓さん次郎
現在最新バージョン:06/23 更新 Ver. 2.57
(主な更新:譜面を途中から再生したときに得点がずれることがあるバグを修正等)

譜面
現状更新なし。
本日今から一つは頑張ろうと思ってる。あくまで思ってるなので、もしかしたらorz

SS
本日この後更新。
現行で進んでるところは、第4(6)章くらいになるのだろうか。
微妙なところだけど、すでに終盤当たり入りかけてる、はず。

ちなみに、現在未出演、出演予定なしのオリキャラ全部合わせると
43~47くらいいるんじゃないかな。
自分でも驚きさながら事実でもある。

あと、リクエスト再開の件なんですが。
来月、7月中旬より再開しようかなって考えてます。
いろいろ規約追加した上で、ですがね。
中旬というのは7月頭はテスト期間になってるのでそれを超えたら、ということになりそうですね。
それでは、また次回、ノシ

P.S.
ブログとニコニコをTwitterに連携。
フォローしておいてくれるとモチベ上がるし通知も見れると思うよ。
[ 2010/06/26 10:08 ] 更新状況 | TB(0) | CM(2) [編集]
ssお疲れさまです、首長くして待ってます!
オリキャラちょっとみてみたいかも(ぁ
[ 2010/06/26 22:35 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!47キャラってwwすごいですねww
なんかもうそれだけでもオリジナルで話作れそうですよねww
SS楽しみにしてます~、がんばってください~。
[ 2010/06/27 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


