スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

更新状況

更新状況
全て更新なし。

はい、ただの見せ掛けです。ごめんなさい。
正確にはお知らせ、でしょうか。

現在、管理人はテスト期間に入っています。

何が言いたいのか、簡単なこと過ぎまして、更新するまでもなかったんですが、よくよく考えれば、先週までにもうひとつSSうpしようと思っていたものを勉強のおかげですっかり忘れる始末。
何やってるんですかね、俺は・・・。

しかも、そんなテスト期間である今日と明後日、バイト入れてるんです。
余計に馬鹿です。普通逆(木~土)だorz

そしてそれとは別に・・・。
twitter見た方はわかると思いますが、

ステミキ復活しました。

いやぁ、さすがにVista、悩ませられましたね・・・。
録音コントロールにてライン入力・マイク入力その他どこでもいいので右クリ→無効なデバイスの表示
これでまずステレオミキサーを表示させた後、
再生コントロールにてスピーカー右クリ→プロパティ→レベルタブ→マイクミュート解除
これでできてしまうのにわからなかった・・・。
機会に疎いのではなく寧ろその逆で、機械いじりを得意とする俺ですら、この有様ですから、相当わかりにくいです。さすがです、Vistaさん。

まぁ、なぜここまで悩ませられたかというと、今のスペックのPCに乗り換える前の2PCの時、片方がVistaで、グラボも同じRadeonだったんですが、やはりその時もステミキがわからず。
グラボのせいだとその時は諦めていましたが、こうして乗り換えて、改めて立ち向かうことになろうとは・・・。
たぶん、この形だと、これがたとえGeForceだったとしても結局同じことになってたかなと思いますね。
ステミキを可能にする周辺機器まで買おうとして、PC専門店に行ったものの結局見つからず終い、で助かりました、本当に。無駄遣いするだけでしたね。(でも、ステミキ可能にする周辺機器って本当にあるみたいですね。怖いです。)

まぁそんなわけなので、明日あたり、久しぶりに枠とろうかと思います。
覚えていれば、ですけどね(汗
テスト期間なのにそんなことする余裕はあるのか?ときかれればありませんと即答します。受験生ですしね。
しかし、それでもそうする理由は・・・。きっと、需要があるから、と俺は考えます。
PSPの実況動画を行ってもいいですが、PSPの画面をPCに映す、というソフトを使って、一度ひどい目にあったことがありまして…。それが怖くて手をつけようがありませんね…。
PCリカバリとかもうしたくないです(´Д⊂ヽ

さて、テスト勉強も兼ねるのでそろそろ学校にいかなくては。
次回の更新までにはSSを2話くらい投下しようと思います。
その時需要があれば、その週内でもう1話期待してもいいかもしれません。
というか、拍手とかコメントして支援してくれればしちゃいます。
どちらにせよSS溜まってるので、一気においつかせてもいいってくらいですので…。

譜面の方は…頑張ります、需要があるとは思えなくなってきたけどorz

それでは、ノシ
[ 2010/07/05 06:37 ] 更新状況 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


