
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | [編集] CM(-)

【ELSWORD】近接時空魔導師【続・なんとなく纏め】

こんばんわ、最近は肉体的疲労が辛いかなーと思い始める私です。
今まで悩みだったバイトが受からない、働けないと嘆いていた私ですが、それも解決しました。

おかげで毎日が朝と昼にわたって忙しく、また多少ながら充実した生活を送っています。

さて、一週間前ほどにBtMの3次、DW(ディメンションウィッチ)が実装されましたね。

詳細は続きにて行きましょうか。
[ 2013/01/24 01:12 ] Elsword | TB(0) | CM(0) [編集]

【ELSWORD】近接時空魔導師【なんとなく纏め】

こんばんは、いやもうおはようございますかな?
今日はなんとなく。更新予定リアル誕生日の日と言いながらそんなこといざしらずの更新です(笑)

まぁ、TLでBtMの話が繰り広げられた(?)ので個人的な意見としてBtMのスキルスロットの構成など話してみようかな~とか。

アイシャは少し前のスキル改変でどの職も変わらず軒並み回収関連が大幅に減少し、結構死滅しました。
と言ってもVPはファブリの強さ(MP減少)もありますし、EMもベルダーまでは凍結の強さを出していける。立ち回りさえ良ければブリシャメテシャに頼らなくても他の人から強いなぁと思われるようなキャラにはなれます。(私は無理
回収面が落ちたとはいえまだまだやっていけるものはあるかと思います。

で、近接でありながらやっぱりアイシャ故の魔法寄りになってしまうBtMですが。
スキル構成、有用なスキルが多く悩みますよね。
そんなスキルの特徴や解説などをしていこうかと。

気になる内容は続きをご覧あれ。
[ 2012/12/27 07:26 ] Elsword | TB(0) | CM(0) [編集]

聖なる一夜、静かなる一時。

皆さん、こんばんわ、メリークリスマス。

如何お過ごしですか? 私はのんびり一時を過ごしていますよ。
まぁ、のんびり投稿して見るわけですが。

え?相方いないのかって?

あなた方クリスマスに何のお話をしているのですか?
クリスマスは聖なる一夜。小さな子供たちはサンタさんからの誕生日プレゼントを待ち、私達大人はクリスマスでのんびりしたひとときを過ごす日。人によっては大人になってもプレゼントを貰えるものだと信じてやまない人もいるそうですし、この日はプレゼントを貰う日だといっても過言はないのですが、はてさてそんなクリスマスになぜ相方などという発言が出てくるのでしょうか、面白い方々です。

……もっと正確に突っ込むなら、キリスト教の誕生を祝う日ですね。



そして、遅れました。先日は毎年恒例のあれでした。
そうですね、このサイトの常連さんならお気づきの方も多いでしょう。

雪歩、誕生日おめでとう。遅れてごめんね;;

ステマニも引退しちゃいましたし、記念イベントなるものを行うことはできませんが、お祝いだけでも。

あとはのんびり【続きを読む】からどうぞ。
[ 2012/12/25 21:33 ] 日記(?) | TB(0) | CM(0) [編集]

自由広場化と言う名のいらない改変(?)

ども、瑠璃 恋詩です。
いやまぁ名前いったところで私以外が更新するわけでもないので、意味が無いのですが←

今日はELSWORD関連です。
さて、少し前にようやく告知が来ましたね、新職の3次が。こちら

新3次も近いためか、今ではここFC2を含めあちこちでPR広告が見受けられます。がんばりますねハンゲーム(笑)

まぁそんな広告話はさて置き。

一応続きは【続きを読む】からどうぞ。
[ 2012/12/06 22:29 ] Elsword | TB(0) | CM(0) [編集]

【赤石回路コンテスト】電撃的刺激的召喚【練習問題やってみた】

どうもこんばんわ、雨がザーザー降っていますです。
なかなか今日も冷え込みますね、雨が降ってる分尚更です。

どうも、瑠璃恋詩です。

今回はPSO2じゃなくてマイクラネタ。
レッドストーンという、まぁ所謂電気配線なるものを使った回路ができるのもマイクラの一つの楽しみですが、
今回、参加する条件を満たしてない故できないのにもかかわらずマイクラ企画Wikiにあった赤石回路コンテストの練習問題をやってみました。
詳細はこちら

ということで、いつも通り、続きは続きを読むからどうぞ。
[ 2012/11/26 17:26 ] minecraft関連 | TB(0) | CM(2) [編集]

希望と絶望、更なる高みへ

みなさんこんばんわ。ゆっくりです。

……触発されてるね、うん。仕切りなおして、こんばんわ、やることが多すぎて四苦八苦な瑠璃 恋詩です。

ここ最近は、マイクラ実況動画の、埋め埋めクラフトの方見させてもらってました。PSO2を片手間でやりながらの、ですが。整地厨である私にとっては、見ていてなんとも気持ちいものですよ。埋めることも、ある意味じゃ整地ですからね。凸凹がなくなってまっ平らになる、綺麗に統一された感じが出るのは埋め埋めも掘り掘りも変わりません。

マイクラ勢の方で興味ある方は見てみるといいかもですね。

さて、本題と行きましょう。と言いたいけど本題は続きへどうぞ←
[ 2012/11/21 17:26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0) [編集]
プロフィール

瑠璃恋詩

Author:瑠璃恋詩
P.S.D.D.Project for Diary へようこそ!!!!
ここは主にステマニ/TJ館にて配布している譜面や、二次創作小説の更新状況及び投稿、オンラインゲームの自分に関する情報などを書きこんでいくブログとなっています。
場合によっては日記を書くかもしれませんが、見るもよしですし、それは人それぞれかと。
基本的に日記はmixiの方に書き込んで行きます。(プライベート的なものもある為。

当ブログをリンクの際は以下のバナーをご利用ください。
直リン厳禁

プロフ画像制作者:kou89さん thanks!

古明地こいし
癒しのこいし
癒されてしまえw
jubeat
瑠璃恋詩のjubetプレイデータ
kint
SM&TJ掲示板
pixiv
瑠璃恋詩の新着絵最新30件


C76東方画像集


